FASHION 【世界のセレブ美女】

【韓国ゴルファー美女多すぎ】8頭身ユン・チェヨンの美貌が完全勝利♡

美しさと実力を兼ね備えたパーフェクトゴルファー!

スポーツの世界で戦い抜く女性アスリートたちの中でも、女子ゴルフ界には美女が多いイメージがありませんか? 特に注目なのが韓国。ユ・ヒョンジュキム・ハヌルがそれぞれ「セクシークイーン」「スマイルクイーン」と称されていますが、今回ご紹介するユン・チェヨン(33)は言うなれば「スタイルクイーン」!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

元祖韓国美女ゴルファーとも言われる彼女は、身長172cmで8頭身という、モデル顔負けのスタイル抜群プレイヤー。2005年にプロ入りを果たし、2017年に日本女子ツアーに参戦。17年、18年、19年と3年連続で賞金シードを獲得していて、その実力と美しさから日本でも”チェヨン沼”にハマるファンが続出なんです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

ユ・ヒョンジュ、キム・ジャヨンとともにゴルフウェアブランド「MASTER BUNNY EDITION」のモデルを務めたり、初代KLPGA広報モデルに選ばれてから8年連続で選出され続けたりと、その外見を活かして女子ゴルフの人気アップに貢献しています。

特に、前年度KLPGAツアーの年間獲得賞金ランキング60位以内の選手からしか選出されないKLPGA広報モデルとしての経歴は、スキルとルックス両方を兼ね備えている証ともいえますね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

昨年11月の「伊藤園レディスゴルフトーナメント」では、最終日に同組で回ったキム・ハヌルとのツーショットも。肩を寄せ合う2人のまぶしい笑顔、美しすぎませんか? 思わず「尊い……」と合掌してしまいたくなります。

毎回好評を博している韓国美女ゴルファー特集、今回はユン・チェヨンの美しさをご紹介しました。いかがでしたか? 彼女のInstagramには、女優と見間違えてしまいそうなプライベート美麗ショットがたくさん投稿されています。ぜひチェックしてみてくださいね♡

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆NA-1



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE