FASHION ― NEWS

【カナダグース】大定番のボンバージャケットは、背も高見せしてくれる超絶ダウン!

2021.1.24 2021.1.24
2021.1.24

大人の男性のダウンジャケットは、これまで主流だった長め丈から、よりカジュアルな短め丈へとトレンドが移り変わってきています。

ロング丈はジャケットやスーツに合わせても上着がはみ出さないところがポイントでした。しかし仕事着がどんどんカジュアルになってきたところに、今のテレワークの流れも加わり、必ずしもジャケットやスーツスタイルに合うものでなくてもよくなってきたんです。

アクティブで若々しい印象を与えられて、トレンドのゆったりしたパンツに合わせやすい短め丈のダウンジャケット。ロング丈よりもすっきり見せられるので、初心者でも簡単にスタイル良く見せるコーデが叶うんです。

今回は大人の男にぴったりな、短め丈の大定番アイテムをご紹介します。

CANADA GOOSE カナダグース

ブランドきっての人気を誇るボンバージャケット

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
10万3000円(税抜)/カナダグース

アイコニックなチリワック ボンバーは、戦後のカナダ北部の辺境を飛びまわるブッシュパイロットに敬意を払ってデザインされたそう。そのため、パイロットに必要不可欠な耐久性や暖かさ、動きやすさといった機能性もしっかり押さえた一着です。

短めの丈感はもちろん、コヨーテファーも視線を上に持ってきてくれるので、コーディネートにメリハリがつくだけでなく、身長を高く、スタイルを良く見せることができます。機能的なポケット使いとミリタリーグリーン×ブラックが男心をくすぐりますよね。

カジュアルなコーディネートにはもちろんのこと、きれいめスタイルのハズしに投入しても、上質なファーや表面感のおかげで意外とすんなりまとまりますよ。

コーディネートでスタイル良く見せたい、そろそろ冬コーデがマンネリ化してきた、冷え込みが厳しくて温かいアウターが欲しい……。そんな悩みをすべて解決してくれるアイテム、今すぐゲットしてみてはいかがでしょうか。

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
カナダグース
03-6758-178

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2021.2.25 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO