FASHION NEWS

【ダウンジャケットの選び方】あったかいけどカッコイイ! 着太りしないダウンとは

寒さが厳しい冬の季節、余分な重ね着をせずとも暖かく、蒸れや重さを感じることのないアウターは快適に過ごすために必須のアイテム。

機能性素材といえば、スポーツブランドやアウトドアブランドの専売特許でしたが、昨今はファッションブランドも機能性ウェアに特化しており、オシャレと機能性を両立したアイテムがたくさん生まれています。

今回は機能性アウターの中でも、高い保温性とファッション性を持つアウターをご紹介致します。

 

TATRAS タトラス

ダウンでも、美しいシルエットを諦めたくないあなたへ

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

10万円(税抜)/タトラス(タトラスインターナショナル)

ダウン入りでありながらも、着膨れ感のない、スッキリとしたシルエットが魅力的なタトラス自慢の「ブルナーレ」。

ダウンを固定するキルトステッチが表に出ていないのも、その要因です。首元には光沢感のあるフードの収納、大型のフロントポケットには止水ジップ、そしてアームポケット付きと、実用機能が満載されています。

また、タトラスのダウンジャケットは目が細かく、暖かい空気を蓄えることのできる最上級のホワイトグースダウンを使用していて、高い保温性を実現しています。だからこそ、"ドレッシーダウン"とも評されるこのスッキリしたシルエットを可能にしています。

シンプルでかつ機能性を持ち合わせたデザインは、冬の厳しい寒さを耐えうるうえに、日常の都市生活に適したものになっています。

「in everywhere」をブランドコンセプトとしているタトラスのダウンジャケットは、都会で暮らす皆さんの生活で大活躍すること間違いないですね。

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
タトラスインターナショナル
03-5708-5188



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE