FASHION NEWS

【バッテリーで発電】ヒーティングシステム搭載のダウンが熱いんです。

寒さが厳しい冬の季節、余分な重ね着をせずとも暖かく、蒸れや重さを感じることのないアウターは快適に過ごすために必須のアイテム。

機能性素材といえば、スポーツブランドやアウトドアブランドの専売特許でしたが、昨今はファッションブランドも機能性ウェアに特化しており、オシャレと機能性を両立したアイテムがたくさん生まれています。

今回は時代の先端をいく、近未来的なダウンジャケットをご紹介します。
 

ESTNATION×TAION EXTRA エストネーション×タイオン エクストラ

 "薄手でもあったかい" を叶えます

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

3万9000円(税抜)/エストネーション×タイオン エクストラ(エストネーション)

エストネーションとタイオン エクストラのコラボアイテムであるこちらのダウン。このタイオン エクストラはインナーダウンに特化したブランドなだけあり、なんとこのブルゾンは胸元の電源温度調整スイッチで温度調整ができるという超ハイテクなダウンなのです。

バッテリーによるヒーティングシステムが搭載されているため、薄手でもかなりの保温性を誇ります。そして専用アプリとBluetoothで連動できるため、手軽に各種設定を行うことが可能という実に万能な一着なんですね。

アーム部分はジップ式で取り外しが可能なためダウンベストとしても使用でき、2wayで活用できる優れモノ。寒い時期にも着込みすぎなくて済むため、ファッションの幅も広がること間違いなしです。

近未来なインナーダウン、手に入れてみてはいかがでしょう?

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
エストネーション
 0120-503-971



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE