FASHION 世界のメンズファッション特写

個性派リュックは色合わせが命! 統一感で着こなしランクアップ【世界のメンズファッション特写】

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、流行にとらわれない秋冬のスタイルを特写アーカイブ。 ぜひ着こなしの参考にしてみてくださいね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

リュックのデザインは本当にさまざま。個性派デザインのリュックは特に手に取りたくなっちゃいますよね。しかしみなさん、リュックと服装とのマッチング、ちゃんと考えられていますか?

そんなときに真似してほしいこのコーデ。個性が爆発しているこのリュックが浮いて見えてくることがないのは、色合わせが大成功しているから。ダウンジャケットのオレンジの裏地と手に持ったニット帽のオレンジがコーデに統一感を生み出し、遊び心すら感じさせる大人の男を演出しています。

いかがでしたか? 小物ほど、コーデとのマッチングを考えなければ事故を起こすものはありません。大事なのは「色合わせ」。この冬、ぜひともリュックをモノにしてランクアップしたお洒落を楽しんじゃって~!

Text:FORZA STYLE



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE