FASHION 世界のメンズファッション特写

大人の男のクラッチバッグ、大事なのは色合わせ【世界のメンズファッション特写】

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、流行にとらわれない秋冬のスタイルを特写アーカイブ。 ぜひ着こなしの参考にしてみてくださいね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

日々の着こなしをぐっとグレードアップさせてくれるアイテム、それがクラッチバッグ。

でも取り入れるのがなかなか難しいというのが現状ですよね。そんな時に参考にしてほしいのがこのコーディネート。

ボッテガ・ヴェネタのクラッチバッグを中心に合わせているのはアイスグレーのダブルのチェスターフィールドコート。今回のコーディネートで重要なのはズバリ"色合わせ"。インナーやパンツを白でまとめて、小物をブラウンカラーで統一することで、知的かつハイセンスなコーディネートに仕上げています!

ちなみに、フロントボタンを開けても、オーバーサイズに見えないジャストフィッティングがコート姿を美しく見せるポイントです。この絶妙な色合わせ、ぜひチャレンジしてみてください!

Text:FORZA STYLE

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE