FASHION 世界のメンズファッション特写

【サングラスはブルーレンズ!】モードな印象をプラスする小技とは?<世界のメンズファッション特写>

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、流行にとらわれない秋冬のスタイルを特写アーカイブ。 ぜひ着こなしの参考にしてみてくださいね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

干場編集長の着こなしでも定番のアイテムとしてご紹介しているサックスブルーのシャツ。着こなしがマンネリしがちなこのアイテムをこのダンナは、ワンプリーツ入りのテーパードの効いた真っ白いパンツを合わせるという、なんとも新鮮なコーディネートで登場。

よく見ると、タックインしてベルトレスという難易度の高い穿き着こなしをサラっとやってのけている。さらに、モードを感じさせる黒ぶちのブルーレンズのサングラスがシンプルなコーディネートにスパイスを加えてます。

ナチュラルな髪型、シャツのまくり方にもこなれた感じが出ていてかっこいい。ダブルモンクストラップのシューズを素足履きする抜け感も最高。

このモードとクラシックの融合した着こなし全てに嫉妬してしまいそう! 上手い、上手すぎる!

Text : FORZA STYLE



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE