ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 世界のメンズファッション特写

チェスターコートを若々しく着こなすには?【世界のメンズファッション特写】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。

「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、流行にとらわれない秋冬のスタイルを特写アーカイブ。 ぜひ着こなしの参考にしてみてくださいね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

襟元にファーがついているゴージャスなチェスターフィールドコートが、このコーディネートのポイント。グレーのスラックスと合わせて、クラシックに着こなしながら、コートの存在感を引き出しています。

この品のあるコーディネートに対して、合わせるのはなんと黒のレザーバッグと、機能性を持ち合わせた黒のハイテクスニーカー。これによってスポーティーに着こなし若々しく魅せるところがポイント。アイテムがしっかりとアクセントになっています。

しかし、アイテムはシンプルな黒を選ぶことで、コートの品をしっかりとキープしているところが流石のセンスです。品がありつつも若さ溢れるコーディネート、ぜひ皆さんも真似してみて下さいね!

Text:FORZA STYLE



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5