ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 世界のメンズファッション特写

【クラッシュデニム】上品にまとめれば、イイオトコ度倍増!<世界のメンズファッション特写>

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、流行にとらわれない秋冬のスタイルを特写アーカイブ。 ぜひ着こなしの参考にしてみてくださいね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

デニムってどんなコーデにも合わせやすい万能アイテムですが、一つ間違うと一気に男がすたるとんだ玉突き事故状態に。安心安全スタイリッシュなコーデを目指していきましょう。というわけで本日の特写アーカイブはこちら。

カジュアルスタイルに進みがちなクラッシュデニムは上品なネイビーのチェスターフィールドコートと合わせることでバランスの良い仕上がりに。ストライプシャツをインして大人の色気と上品さをキープさせているあたり、ザ・イイオトコ♡

更に個性を際立たせているのが、存在感のあるGUCCIのバックルベルト。このベルトが平凡になりがちデニムコーデをほど良くぶっ壊しに来ています、さすが。クラッシュデニム&ブーツでカジュアルは……どこ行った?

寒くなると肌の露出はどうしても少なくなりますよね。そんなときのこのスタイルはいつものデニムスタイルのアナタを何倍もイイオトコに見せてくれます! デニムのペアルックデートなんていかがですか? 飾らないナチュラルな大人のカップルに見えて実はデニムでお揃い……。クゥ~~~! 見せつけてくれるじゃないですか! デニム最高! どうもみなさんまた明日!(気絶)

Text:FORZA STYLE



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5