ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【冬がやってきた!】ニットを身に纏う美女が溢れる季節です♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ニットを身に纏った美女をみて感じる、冬の到来。

そろそろ肌寒くて、ニットが手放せない季節がやってきましたね! そこで、今回はニットを身に纏ったセレブ特集です! 毎年やってくるこの季節。美女のニット姿って萌えませんか......? これからやってくる寒い季節も、こんなセレブたちがいてくれれば乗り越えられそうです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

@REX/アフロ

まずご紹介するのは、イリーナ・シェイク。華やかなオレンジ色のシャギーニットに包まれていながらも、肩がちらりと見える大人の着こなしなセレブ。レザーのロングブーツを合わせることで、今年のトレンドもおさえています。インパクトの強いオレンジに、落ち着いた黒のレザーを合わせることで、思わずニットに目がいってしまいます♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

@Backgrid/アフロ

次にご紹介するのは、ヘイリー・ボールドウィン。彼女は世界的に有名な歌手、ジャスティン・ビーバーの奥様です。トップブランドのモデルも務め、そのスタイルと美しさは異次元級と常に話題を集めています。

首元が隠れているタートルニットですが、丈の短さに思わず目を引かれてしまうこちらのコーディネート。黒で落ち着いた雰囲気を醸し出しながら、スタイルの良さが際立つニット姿です!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

@Backgrid UK/アフロ

ラストにご紹介するのは、エミリア・クラーク。彼女はイギリスの女優として活躍していて、『ゲーム・オブ・スローンズ』など有名作に出演しているセレブ美女です。

犬の散歩をしている何気ないオフショットですが、ブラウンのニットを着て”萌え袖”をしているところがポイント。思わず、冬がやってきたな……。と感じさせられる一枚です。萌え袖っていくつになっても抱きしめたい!と思ってしまいませんか?

ニット美女はいかがだったでしょうか。まだまだ見たい! 冬を感じたい! という方はフォトギャラリーをチェックしてみて下さいね。

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5