ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

パーフェクトボディのロシア美女はコメディがお好き♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ずば抜けたスタイルの良さに気絶!!

今日ご紹介するのは、スヴェトラーナ・ビリャロヴァ(28)。モスクワ出身の美女です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

元々はVine(ショート形式の動画共有サービス)で動画を投稿していた彼女。Instagramで自撮りをアップして以来その人気に火が付き、Instagramのフォロワーは現在なんと605万5000人! 172cm56kgという並外れたスタイルの良さで多くの人を虜にしています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

実は、彼女は面白いことが大好き。YouTubeで投稿した面白動画のほとんどは200万~400万回再生されているんです……! はっちゃけた内容のおもしろ動画と、美貌とのギャップが激しいですよ!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

現在はファンのために自身がデザインした洋服も販売しているというスヴェタ。ブラックを基調にしたシンプルなアイテムが人気なんだとか。たしかにマスクもオールブラックのコーデに取り入れていますね……。さすがです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女のInstagramには、ここに載せたくても載せきれなかった美麗ショットが満載です! スクロールしているだけで癒されるので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5