ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

元祖“シンデレラ”スケーター! グレイシー・ゴールドの美しさに悶絶♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

氷上のシンデレラに心奪われる

フィギュアスケートの美女大国と言えばロシア!なんて思っていませんか? いえいえ、スケート美女はロシアだけではないんです。今回ご紹介するのは、グレイシー・ゴールド(25)。アメリカ出身の現フィギュアスケート選手です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

2014年に「眠れる森の美女」の音楽にのせて演技を披露していた彼女。その姿があまりにも美しすぎる、本物の妖精のようだ!と話題になりました。その美しさはまさにモデル級。元祖シンデレラスケーターと言っても過言ではないでしょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

実力も素晴らしいのです! 浅田真央選手の伝説の演技が印象に残る2014年冬季ソチ五輪では、4位という実績! その他にも、全米選手権では二度も優勝を果たすなど、好戦績を残しています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

実は彼女は、摂食障害と鬱病に悩まされ、なかなか思うような演技ができない時期が続きました。しかし、今年のグランプリシリーズにも2年ぶりに復帰出場を果たすなど、まだまだこれからの活躍に期待できそうです!

そんな美しすぎるフィギュアスケーター、ゴールドのInstagramには彼女のスケート姿のみならず、プライベートショットもたくさんあります。ぜひ覗いてみてくださいね!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5