ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

ゴルフ界のスマイル・クイーン! キム・ハヌルの魅力に釘付け♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

”スマイル・クイーン”の笑顔にドキッ。

美しすぎるプロゴルファーはまだまだ止まりません! 今回ご紹介するのは、今話題の韓国のプロゴルファー、キム・ハヌル(31)

コロナウイルスの影響で、なかなか日本に来日することができていなかったハヌル。先日から日本ツアーに参戦し、「美しすぎる!」「モデルさんみたい!」と話題を集めている美女です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

この端正な顔立ちに加えて、身長が170cmとスラリとしたスタイルの持ち主。天は二物を与えず? いやいや、そんな言葉を塗り替えてしまうほどの美貌の持ち主なのです。30歳を超えているとは思えない!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

2015、2016年に賞金女王を獲得した、イ・ボミ選手とは大学の同級生。ボミが、”スマイル・キャンディ”と呼ばれるのに対して、ハヌルは”スマイル・クイーン”という愛称で親しまれています。彼女の笑顔からは、パワーを感じられますよね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

彼女のInstagramには、ゴルフをプレーしている姿だけではなく、プライベートな姿も映し出されています。また、投稿の中には日本語でメッセージを書いているものも......! これはもうチェックするしかありませんね♡

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5