ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

「えっこれもウェディングドレス!?」花嫁を美しく魅せる究極の一着をご覧あれ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

計算され尽くしたドレスに気絶。

今回ご紹介するのは2020-21秋冬のブライダルコレクションで見つけた個性派ウェディングドレス!

ウェディングドレスといえば、純白のふわっとしたドレスが一般的かと思いますが、背中で見せるドレスやエスニックな魅力全開のドレス、キリリとしたスーツスタイルまで色々あるんです! 「これがウェディングドレス!?」と目から鱗のショットの数々、ぜひご覧ください。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©IMAXtree/アフロ

まずご紹介するのはこちらのバックコンシャスなドレス。透け感のある素材に贅沢な刺繍や大粒のパールが施されたドレス。ふわっとしたパフスリーブやハイネックなど、細かいところまでかなりデザイン性の高いですね。何より目を引くのは大胆に開いたバック。身体のラインを美しく魅せるカットで露出度が高いにも関わらず上品に。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©IMAXtree/アフロ

お次にご紹介するのは総レースのセットアップ。歩くたびにゆらゆらと揺れる繊細なレースがたまりません。かなり透け感のある素材で、肌の色を美しく見せてくれそう。ボトムスはハイウエストなのでスタイルアップ効果も。ウェディングドレスのイメージからはかなりかけ離れていますが、花嫁さんを美しく魅せてくれること間違いなし。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©IMAXtree/アフロ

続いてはこちら。ハッとするほど美しいカラードレス。夜明けの美しいブルーの空から朝焼けのオレンジを想起させるグラデーションに一目ぼれしてしまう方も多いのでは? 風に舞うベールが非常に美しく、神秘的な印象すら持たせてしまう一着です。

©IMAXtree/アフロ

ラストはこちら。ニューヨークコレクションで発表されたこちらはアラブの香り漂う一着。

全体に施されたゴールドの刺繍が光を浴びるたびに輝き、まるで太陽のよう。同じくゴールドのアクセサリーでゴージャスな気分にさせてくれます。日本にも白無垢があるように、結婚式の花嫁を美しく魅せる衣装は国によって違うのですね。他の国のドレスも見てみたいものです。

いかがでしたか? 個性あふれるウェディングドレスは見ているだけでウットリしますよね。これからも、私たちの想像を超えるドレスの登場が楽しみです!

それでは次回のセレブ美女をお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MK

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5