FASHION 【世界のセレブ美女】

【これぞ本当の「フィギュア」!?】カナダの元フィギュアスケーター、ケイトリン・オズモンドが天使すぎる!

お人形系美女、爆誕。

突然ですが、アスリートって美人が多いと思いませんか? 特にフィギュアスケーター。華やかな化粧をしているのもありますが、フィギュアスケーターって素顔も綺麗な人が多いんです。

というわけで、今回ご紹介するのはカナダを代表する元フィギュアスケーター、ケイトリン・オズモンド(24)です!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

キュッと小さいお顔、高貴な猫を思わせるつり目、スッと伸びた鼻梁……どこを取っても美しいのは明白ですね♡ オズモンドはカナダでは非常に有名なフィギュアスケーターです。冬のフィギュアスケートの大会は日本でも盛んに放送されていますよね。彼女をテレビで見たことある人も少なくないのでは?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

3歳でスケートを始めたオズモンドは17歳でシニアデビュー。そのシーズンのカナダ選手権でいきなり優勝を果たします。その後、数々の大会でメダルを獲得し、カナダ選手権では、ジュニア以前の戦績含め、5回も優勝しているんです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

まるで芸能人みたいな美しさですよね♡ オズモンドは2018年の平昌五輪で団体戦金メダル、女子シングルでも銅メダルを獲得しているんです! そして世界選手権では優勝! 世界選手権の優勝はカナダの女子シングルにおいて45年ぶりだったそうです! まさにカナダのスターですね!

いかがでしたか? 2019年に競技を引退したオズモンドですが、その美しさを人の心を掴んで離しません。もっとオズモンドをみたいという方はぜひ彼女のInstagramをご覧あれ♡

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE