ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【お仕事占い10/12~10/18】こんなご時世だからこそ、不安を恐れず、前に進むためのアドバイスを

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

不安定な世の中で正しい道を見つけることはなかなか難しいかもしれません。でも、誰もがそれを感じていて、時に猛進、時にリラックスして、答えを見つけようとしています。今週もお仕事を頑張るフォルツァなみなさまを応援します。心身を労わりつつ、今週も乗り切りましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
夢のある妄想は書き出せば年内に展開あり
やる気と状況が噛み合わない時期。今すぐに動き出せなくても、心構えと準備をしておくと良いでしょう。「あなたの為」と近づいて来る人が居ても、ピンと来なければスルーで大丈夫です。あなたの希望で、誰かに協力してもらいたいのであればそれは是非! 受け身にならず、でも押しても動かないものは、無理やり切り開かないで動くのを待つ。夢のある妄想大いに結構。アイデアを書き出しましょう! 年内には展開がありそうです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
間違いなく素晴らしい仕事になる! という確信が

画期的なアイデアが湧いてきます。間違いなく素晴らしい仕事になる、と確信できるでしょう。これから始めることと、これまでの自分のやり方に矛盾が生じるのであれば、これまでのことを一部やめたり、関わる場所・人物を変えていく必要があるでしょう。あなたの変化を良く思わない人も出てくるかもしれませんが、今は周りの「感想」は気にしなくて良いでしょう。仕事だけでなく生活スタイルを一新するのもアリです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

双子座
5月21日~6月21日生まれ
深く考えず、色々なやり方を発見しましょう!

職場以外での活動に力を入れると流れが変わってきます。お試しでできる範囲での新たな投資もおすすめです。これまで縁のなかったタイプの友人を作ると新たな展望が。グッと年下など、面白そう。関わるときに「メリット・デメリット」を考えすぎず、軽いノリで好奇心をくすぐられる人と仲良くしてみるのが良いでしょう。一つの正解を探すよりも、色々なやり方を発見しましょう! 可能性がたくさんあります。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
納得のいく結果を出すには自身が楽しむことが大事です

これまで別々に経験してきたことが、一つにまとまり自信になるときです。社会的に輝かしい結果が出るかどうかは別として、あなた自身が腑に落ちた、ということが本当に喜ばしいことでしょう。これからが本番です! と言ってもそんなに気張らなくて大丈夫。確信を持っているあなたは、自然に流れに乗っていけますし、大きな目標をかかげなくても必要なことが起こり、それに対して頼もしいリアクションを取ることができます。楽しんで!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
急がば回れの精神で、ゆったりと進展を待ちましょう

何か良いことが起こりそうな気配なのに、なかなか決定がなされません。でもこれはチャンスを逃しているわけではなく、今がただお預け状態で、時間がもう少したてば物事は進みはじめます! 焦らずにお茶でもしておきましょう。これからは攻めていくよりも、やることをやったら後は花が開くのを待つ、のスタイルのほうが展開が速そうです。悠々と眺めることで、相手の意図も面白いくらいに読めるようになります!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
内面を見つめなおせば、おのずと向かう道が見えてきます

今は内面、考え方の見直しをすると良い時期です。現在のあなたが悪いということではなく、時間を取って、今問題に感じていることや苦手に感じていることが実際どんなものなのか、なるべく客観的に眺めてみてください。実は問題ではなかった、となりそう。もしくは問題はあるけれど、それはこう対処すれば良いとわかるかもしれません。そもそもその案件をやる必要がない、という場合は思い切って止めてしまうのもアリでしょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
自己犠牲は禁物! 自身の仕事を完結させること優先で

何かと周囲が慌ただしく、自分のことよりも人を優先しなければならない一週間になりそうです。長期に亘って人のことばかりするのは良くないですが、期間限定ならばOK。ただ、感情移入して深刻になる必要はありません。できる範囲のことをなるべくクールにこなすこと。人は誰でも共感されると嬉しいものですが、今は仕事を完結させることが大切です。人助けはいつでも「余力」で。自己犠牲は禁物です!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
自分に正直に、ストレスを溜め過ぎるなら何かを変えるべき

仕事・プライベートと分けて考えるよりも、自分の「暮らし方」として日々をどう過ごすかを見直していきたいとき。その中心は、あなたの心身が健康であることが第一です。ストレスがあるのが当たり前だとしても、できれば一日でリセットできる量にとどめておきたいものです。どんどんストレスが溜まる環境だと認識しているなら、働き方を変えるか、考え方を変えるしかないでしょう。自分を麻痺させて感じなくさせる方向は無しで!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

射手座
11月23日~12月23日生まれ
人生は短いから、未来のための我慢し過ぎは無意味です

これまで頑張って合わせて来た「世間常識」そのものが大きく変容している現在、基準が崩壊したのですから合わせようがありません! 開き直って、あなたなりの斬新な方法で生きて行けば良いでしょう。「どんな仕事をしたいのか」と「どのようにお金を得るか」を分けて考えても良いかもしれません。転職、拠点を変えるなども自由に、あなた好みに選択しなおしましょう! 人生は長いようで短いですから、いつかの為の我慢は無意味!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
どんな状況でも何とかできるアナタだから焦らないで

安定を重んじる山羊座さんですが、この時期はあなただけでなく世の中全体が安定とは程遠い状況です。ある程度開き直ってメンタルをタフに、もしくは鈍感にしておかないと持たないでしょう。でも心配しないで大丈夫。慎重なあなただからこそ、本当に何か起きたときには何がなんでもなんとかするのです! 今はあれこれ想像してもどうなるかわかりませんから、のんびり過ごしましょう。何かやってみたいことがあるなら進めてみて!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
見聞を広め、そこから好みを絞ってみて

何か変えたいのだけれど、具体的なことが思いつかないかも。でも、もうすぐ何か開けそう! 今は長期的な責任を持ったり、目標を無理やり定めないようにしてください。何か思いついたときに動けるように、なるべく身軽にしておくと良いでしょう。これからのことを考えるときに、他人の意見はスルーでOK。でも、多くの情報は見るようにすると参考になります。見聞を広め、そこから自分好みに絞っていく感じ。急な閃きにも期待!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

魚座
2月19日~3月20日生まれ
一日のうちで完全にリラックスできる時間を少しでも取りましょう

世の中は波乱気味ですが、魚座さんは不思議な活躍を見せる傾向。そのためにも先ず身体のメンテナンスを日常化しましょう! 一般で言われている健康論はさておき、あなた自身が「こうすると調子良い」という食事・運動・マインドフルネス法を探してみてください。特に一日のうちで完全にリラックスする時間を数分でも持つと冴え渡ってきます。マッサージなど、人の手を借りてリラックスするのもOKです。整えましょう!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5