ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「問い合わせ殺到のサイドジップブーツ登場‼️」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

見た目は革靴なのにスニーカーのように履きやすくて快適。厚みのあるラバーソールだから脚長効果でスタイルもよく見える。雨でも履けるしオールソール交換も可能。スーツやジャケパンはもちろん、ジーンズにまで似合う。ということで全国的に爆発的に売れている靴が「WH(ダブルエイチ)」です。

そんなWHから、クラシックロックムードが漂う今シーズン、いよいよ待望のサイドジップブーツが登場します‼️ 別注をかけたのは菅原靴店とナノユニバースの2社。アッパーは、英国のチャールズFステッド社のスーパーバック。きめ細かい上品なスウェードが特徴です。

木型は細身の「エベレスト」を採用。甲から足首にかけて美しく見えるように細く絞りました。さらにブーツの長さも従来のものより2cm程長くしているので、裾口が細いスキニータイプのデニムに合わせても綺麗なラインになります。くるぶし丈のパンツでも、パンツに引っかかるのを防ぐ効果もあります。

色はブラックとライトブラウンの2色。価格は5万2000円(税抜) 。足数限定で、既に問合せが殺到していますので欲しい方は早めにご連絡してみて下さいね。ちなみに僕は、安定のブラックとライトブラウンの2色、どっちもいっちゃいました(苦笑)。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba

【問い合わせ】

■ナノユニバース ☎︎0120-70-5088
www.nanouniverse.jp

■菅原靴店盛岡 ☎︎019-651-4946

■菅原靴店仙台 ☎︎022-263-8810
sugawara-ltd.com




RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5