ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い9/21~9/27】シルバーウィークをきっかけに、恋を加速させましょう!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

人気タロット占い師Jon(犬)が今週の恋愛運を占っちゃいます!

葉が色づくように、ホホ染めて、恋せよフォルツァな男たち! というわけで、秋のモテはいかがでしょうか? 恋愛にお悩みなら、下記ヒントを胸にお進みください。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
思い切って旧知のあの子にアプローチしてみよう!
もともと知っている人と恋仲になる可能性が。相手から寄ってくるのではなく、あなたが「実はこの子良いな」と思うようです。何年も知人・友人だった人との関係を一歩進めるのは、勇気がいることかもしれませんが、下品なことだと思わずに、まずは食事にでも誘ってみましょう! 会話は真面目な話と色っぽい話題を織り交ぜて。相手のお気にいりの場所に連れて行ってもらうのも効果的です。また、趣味の現場で新規の出会いもありそうです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
進展はスローですが、割り切って楽しみましょう

現在のお相手とは落ち着いた関係に。必ず味方してくれる人がいるのは心強いですが、取りようによっては退屈に感じるかもしれません。新規でも安心感が得られる人物が現れる傾向。メールのやり取りはスムーズ。会えたりもしますが、実際に色っぽい関係になるのかというとちょっと微妙。と言っても、今後まったく展開が無いというわけではないので、今はそういう時期なのだと思って会話を楽しみましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

双子座
5月21日~6月21日生まれ
モテ期到来だからこそ振り回されないように!

モテ期到来! わかりやすく懐いてくる人が複数人現れそうです。悩みを打ち明けてきたり、身の上話をしてくる相手は明らかにあなたに気があります。悩みと言っても、そんなにディープな内容ではないはずで、重苦しい状況にはならない傾向。ただ、グイグイ来られるので何人か同時進行の場合は、時間配分をあなたが決めなければなりません。相手が一人の場合でも、振り回されないように頻度や距離感を調整していきましょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
アナタにとっての恋愛とは?を書き出してみて

恋愛運気は低め。トラブルがあるわけではないですが、盛り上がりにくいでしょう。連絡が途絶えてしまっても、そのまま関係が終わってしまうわけではないので、今は「待ち」の姿勢で。進まないならやめよう、と自ら切ってしまうのはあまり得策ではありません。動きが無い間、自分にとって恋愛とは? 性とは? を考えてみると色恋に対してのスタンスがはっきりして、今後が軽快になっていきそうです。書き出してみて!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
流れに身を任せ、相槌を打つのが最善策

相手とテンションが噛み合いにくいとき。あなたはロマンティックになりやすいときなのですが、相手が悩みがち。元気づけるつもりで「大丈夫!」などと言ってしまうと、幻滅される可能性があります。適切な言葉のみかける、というのはどんな状況や関係性においても不可能ですし、相手の期待に応えることが良いこととも限りません。ですが、今は相手のムードを否定してしまうと関係が終わってしまうかも。相槌を打つのが最善。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
カウンセラーに徹すれば、いいことが訪れる予感

あなたの気持ちをぶつけるよりも、相手の気持ちを汲もうとしたときに関係がグッと深まる予感。なるべく相手に語らせましょう。メールよりは電話、できたらリアルで会うほうが良いです。一緒に静かな時間を過ごすことがおすすめ。何か相談されたら、もっともなアドバイスをする前に、その人がそのことに対してどんな思いを抱いているのかを聞いてあげると良いでしょう。良いカウンセラーを目指してください◎

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
相手を自由にさせることでロマンティックが止まらない

「失いたくない」や「絶対に落としたい」の考えは、関係性を重くして、こじらせてしまいます。所有するという感覚をやめて、素敵だな仲良くなりたい! という想いにシフトしていくことで、不思議と相手が心を開きます。現在付き合っている相手に対して、もし束縛しているようなところがあればそれをやめてみましょう。相手を自由にさせることで、ロマンティック度合いが上がっていきます。あなた自身が秘密を持つことも有効。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
軽いつもりで始めた恋が重荷になるかも

ちょっと軽めか、秘密めいた関係がしたいときなのに、真剣な関係になりがちです。もちろんそれは悪いことではないのですが、あなた的には今の大変さを恋愛で緩ませたいわけで、現状にプラスして、パートナーシップという重要案件を抱える気になれないでしょう。無理する必要はないので、恋愛面で大きなことを決めるのは時期を改めてください。会っている時間を楽しく過ごしましょう。人生を考えるのはまた今度!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

射手座
11月23日~12月23日生まれ
受け身よりも自分主導で出発進行!

受け身でいると、淡々と日々が過ぎて行きます。相手とどう過ごすかを考えて、あなた仕切りで進めてみましょう! 少々ベタな内容も思ったより楽しめそう。出会いを求めている場合も、自発的に行動することがポイント。ネット上でも、リアルでも積極的に。と言っても強気で行くよりも、軽めのノリで誘うほうが効果あり。大きなトラブルはなさそうですが、痴話喧嘩は多発。その場で治まらなくても次の日謝れば大丈夫◎

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
過去にも未来にも囚われず、今を生きる

大きく進展があるかも! 何か相手からの行動があったとき、その時の素直な気持ちで反応すると良いでしょう。あなたから想いを伝えるのもアリです。また、過去の謎が解ける、というようなことも。当時、なぜそんなことが起こったのか訳がわかり、腑に落ちるでしょう。その相手と再会できるならそうしても良いですし、そのまま会わずに卒業しても構いません。一番は過去にも未来にも囚われずに今を生きることです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
今を素直に恋をしよう

自分が恋愛気分になることに対して、照れやカッコ悪さを感じることもあるかと思いますが、今は恋して良いですし、相手に大いに甘えてください! 連絡して、なるべくリアルで会いましょう。相手をしっかり楽しませないと、と責任を感じる必要はありません。悩みを聞いてもらうでも、ただ食事をするだけでもOK。あなたが特定のその人を必要としている、そのことが相手に響きます。間が空いてしまっていてもぜひ連絡を。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

魚座
2月19日~3月20日生まれ
疲れとイライラで相手に八つ当たり警報! 一人時間を大切に

疲れがでやすく、身近な人に八つ当たりしそうな気配。パートナーに対してだけでなく、好きな相手にも不可解な態度をしてしまう可能性が高いです。この時期はなるべく一人行動で無難にしておきましょう。一人での作業ははかどります。相手とどう付き合っていくか、明るいビジョンを持つようにしてください。何か計画を立てておくのもおすすめ。提案は月が明けてから。まずは自分の心身を休ませて元気になること!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5