ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【本日は3枚の写真をスタイリングチェック!】果たしてユキちゃんの出した点数は……⁉【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

みなさんこんにちは。週末はいかがお過ごしだったでしょうか。台風10号がものすごいことになっていますね……。九州、四国地方にお住まいの方は、どうかお気をつけてお過ごしください。

 

ユキちゃんにはたくさんのアシスタントさんがいるのですが、中には今月で20歳を迎える学生も。実はその人が、仲間の大学生を集めて渋谷のパルコ1階でなにやら面白そうなイベントをしているそうです。なんとテーマは「SAUCE(ソース)」! 一体どんなイベントなのか、気になっちゃいますね。ユキちゃんもイベントのカタログを購入するなど、自分のアシスタント君のことを応援しているようです。みなさんもぜひチェックしてみてください。

さてさて、本日の動画では3枚のスタイリング写真を添削! メダカ小学校の最初からいらっしゃる優等生である、サイトウさんからのお写真です。

まず1枚目はこちら。

このお写真は、サイトウさんお気に入りの夏のポロシャツコーデだそう。白のスーツにイエローのポロシャツ、天気も良くとても爽やかで素敵な写真ですよね。果たして、ユキちゃんがつけた点数は何点でしょうか。むむむ、ユキちゃん、どうやら何か言いたいことがあるみたいですが……⁉

続きまして2枚目はこちら!

このお写真もとても素敵ですよね! こちらのコーディネートのテーマは「ユキちゃんの教えを自分なりに解釈したコーデ」だそう。果たして、サイトウさんはユキちゃんの意図を汲むことができたのでしょうか。 ユキちゃんチェックのポイントは「コンビネーションのシューズ、シャツのカフスの出方」です。気になる採点結果は動画をご覧ください! これは高得点の予感……!

そして、3枚目はピーターさんから届いたスタイリング写真です。「トライアンフ T110 バスタブ」に乗っていらっしゃるというピーターさん。英国車に似合うコーディネートやコートなどを教えてください、とのことです。そして、愛車と共に写るスタイリング写真も送ってくださいました。その写真がコチラ!

このお写真にユキちゃんがつけた点数はなんと100点! ユキちゃんに文句なしの100点、と言わしめたそのコーディネート、ぜひ動画内でポイントをチェックしてみてください。

スタイリング写真の募集はまだまだ行っていますので、少しでも興味を持った方がいらっしゃれば、ドシドシ応募してくださいね!

それでは、水曜日のユキちゃんもお楽しみに!(水曜日はメンバーズ限定配信です)

\\ユキちゃんのスタイリング添削///
ご応募はコチラ

あなたのスタイリング写真を、ユキちゃんも心待ちにしていますよ!

⭐️メンバーシップ動画を見るには、下記の「メンバーになる」からお申し込みくださいませ。

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「ユキちゃんのひとりごと」などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5