ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【ファンのスタイリングを添削!】気になるアドバイスは?【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

お盆休みも明け、今日からユキちゃんのひとりごとも再開。とっても暑い日が続いていますが、ユキちゃんは「猛暑はもうしょうがない!」とダジャレを飛ばすほど元気な様子。

なんとそんなユキちゃん、本日8月17日が76歳のお誕生日なんです! たくさんお祝いしてもらったようでうれしそう。年齢を「76合目」と例え、何合目まで登るのだろう……と感慨深げなユキちゃん。毎日ラジオ体操をして1日3食きちんと食べ、さらに自分に水やり(!)するのが元気の秘訣のようです。

 

今回のコメントは、背筋の伸びた凛とした立ち姿のユキちゃんにいつも感銘を受けているという方から。ユキちゃんの美しい姿勢、佇まいの秘訣は一体なんなのでしょうか?

ユキちゃんが姿勢を意識するようになったのは、とある指摘を受けてから。やっぱり姿勢が悪いと洋服が美しく着こなせませんよね。そこでユキちゃんは、しっかり胸を張り、寝る前に30分のストレッチをするよう心がけているのだそう。さらに最近は、夜中涼しくなってからウォーキングして、脚の筋肉も衰えないようトレーニングしているんだとか。

東洋整体でもお墨付きだというユキちゃんの「服を美しく見せる姿勢のコツ」は必見です! 今すぐ真似できるので、ぜひ動画でチェックしてみてください。

そして、先日からスタートした「ユキちゃんのスタイリング添削」コーナー。ユキちゃんが応募してくださった方の写真を見て、とてもためになるアドバイスをくれるんです。今日はこちらのスタイリングを添削!

まずはこちら。トラウザーズの腰の位置など、なかなかの高評価です。これをさらによくするために合わせるべきトップスの色とは?

さらにこちらのスタイリングは、コートの丈を変えるともっと素敵な着こなしになるみたい。どちらも手持ちのアイテムで簡単に取り入れられるアドバイスなので、みなさん要チェックです!

普段の添削はユキちゃんのひとりごとPREMIUM(YouTubeメンバーシップ)でお届けしています。ユキちゃんが自分だけのためにスタイリング添削をしてくれるまたとない機会、逃すなんてもったいないですよ! みなさんも今すぐメンバーシップに入って、スタイリング写真にユキちゃんからのアドバイスをもらってみませんか?

自分も添削してほしい!と思った方は、下のボタンからジャンジャン応募してみてくださいね。

\\ユキちゃんのスタイリング添削///
ご応募はコチラ

あなたのスタイリング写真を、ユキちゃんも心待ちにしていますよ!

⭐️メンバーシップ動画を見るには、下記の「メンバーになる」からお申し込みくださいませ。

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「ユキちゃんのひとりごと」などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5