FASHION VIDEO

【スタイリングチェック!】ユキちゃんのアドバイスやいかに。【ユキちゃんのひとりごと】

みなさんこんにちは。明日から九月ですね~。九月といえば「インコントロ」ができて、なんと30周年になります! インコントロができた当時、ユキちゃんは46歳。76歳になった今でもユキちゃんはまだまだ元気です。

設立から30年。設立当時に掲げた理念も、ユキちゃんにとってはまだ旅の途中のようです。中島みゆきさんの曲の一節ですね。ユキちゃん自身も元気とはいえ、最近腰やお尻の筋肉が痛いみたいです……。その他にも本日はいろいろな話をしています。内容盛りだくさんです……詳しくは動画で!

 

本日はナオさんという方からお便りをいただきました。ナオさんは普段からユキちゃんのお話や様々な書籍・映画から「クラシックとは何か」ということを自分なりに勉強し、ナオさんご自身の生活にも体現出来るように努力しているそうです。しかしながらまだ27歳という若さが故に、いろいろと悩みが……。クラシックとの向き合い方、そして現在の服装に対してアドバイスをいただきたい、とのことです。

27歳。ユキちゃんも思わず羨ましくなっちゃったみたいですね。しかし、ここでしっかりユキちゃんのメスが入ります。重要なのは、クラシックというのは衣・食・住全てにおいてクラシックでなくてはならないということです。着る物だけではなく、朝昼夕に食べるもの、そしてどんな部屋に住むのか、どんな食器を使うのか、すべてのことに対してクラシックは関わってくるんですね。

それではクラシックと向き合うにはどうするべきなのか、そこにはユキちゃんらしい答えがありました! すべての人たちにつながるアドバイスが動画の中に込められています……! 要チェック!

それではお待ちかね、スタイリングチェックのお時間です。

今回のポイントは足元、腰、袖、そして首元の4点です。よく「3つの首を温めるべきだ」と言いますが、ファッションにおいても3つの首(手首、足首、首元)、大変重要みたいです! 丈の長さや幅の太さ、そして色使いなどユキちゃんの全力アドバイスをここでは聞くことができます。これは見逃すわけにはいきませんね!

普段の添削はユキちゃんのひとりごとPREMIUM(YouTubeメンバーシップ)でお届けしています。ユキちゃんが自分だけのためにスタイリング添削をしてくれるまたとない機会、逃すなんてもったいないですよ! みなさんも今すぐメンバーシップに入って、スタイリング写真にユキちゃんからのアドバイスをもらってみませんか?

自分も添削してほしい!と思った方は、下のボタンからジャンジャン応募してみてくださいね。

\\ユキちゃんのスタイリング添削///
ご応募はコチラ

あなたのスタイリング写真を、ユキちゃんも心待ちにしていますよ!

⭐️メンバーシップ動画を見るには、下記の「メンバーになる」からお申し込みくださいませ。

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「ユキちゃんのひとりごと」などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE