FASHION ― VIDEO

【有料メンバーをスタイルチェック】ユキちゃんのアドバイスとは?【ユキちゃんのひとりごと】

2020.8.24 2020.8.24
2020.8.24

先週は連日厳しい暑さに激しい雷雨と過酷な日々が続きましたね。この夏は三寒四温ならぬ「三疲四元(さんひしげん)」だと表現するユキちゃん。三つの疲れと四つの元気を繰り返しながら、着実に秋へと向かっていきます。はやく過ごしやすい季節になることを願いつつ、今週もがんばっていきましょう!

週末ユキちゃんは暑さに負けず高円寺のビンテージショップ「アネモネ」さんにユキサイクロペディアの取材でお邪魔したり、ひたすら服の片付けに勤しんだりしていたそう。そして土砂降りの中めだか荘までお越しいただいたお客様から「バニー・レークは行方不明」という面白い映画のDVDをいただいたり、また別のお客様からは着物のビンテージについて書かれた本をお贈りいただいたり。いつもありがとうございます!

また、ユキちゃんのインスタグラムがなんと投稿1200回を達成したようです。これはめでたい!ユキちゃんも「随分続けてきたものだなあ……」と思わずしみじみです。インスタでユキちゃんの1200日もの軌跡をぜひご覧くださいね。

さて、先日から新たにスタートした「ユキちゃんのスタイリング添削」コーナー。ユキちゃんが応募してくださった方の写真を見て、とてもためになるアドバイスをくれる大好評企画です。今回は「ソーラ」さんからいただいたスタイリングを添削!

チェックのジャケットに蝶ネクタイがビシッと決まったこんなスタイリングや、

さわやかなブルーの色合わせが夏を感じさせるスタイリングも。

どこか1960年代のアメリカンテイストな懐かしさを漂わせるトップスも趣がありますね。

質問者さんは「柄オン柄でもかっこよく見せる方法はありますか?」という質問を添えてくださっていたようなのですが、ユキちゃんの返答は意外にも「それ以前の問題」とバッサリ!? あれあれ、ユキちゃん、厳しくないですか?

いえいえ、実はこの回答には若いながらも自分のスタイルを楽しんでいる質問者さんに対しての将来への期待が込められているんです。「10年後が楽しみ」とまるで孫に向けるように目を細めるユキちゃん。気になる回答の全貌はぜひ動画でご覧くださいね。

普段の添削はユキちゃんのひとりごとPREMIUM(YouTubeメンバーシップ)でお届けしています。ユキちゃんが自分だけのためにスタイリング添削をしてくれるまたとない機会、逃すなんてもったいないですよ! みなさんも今すぐメンバーシップに入って、スタイリング写真にユキちゃんからのアドバイスをもらってみませんか?

自分も添削してほしい!と思った方は、下のボタンからジャンジャン応募してみてくださいね。

\\ユキちゃんのスタイリング添削///
ご応募はコチラ

あなたのスタイリング写真を、ユキちゃんも心待ちにしていますよ!

⭐️メンバーシップ動画を見るには、下記の「メンバーになる」からお申し込みくださいませ。

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「ユキちゃんのひとりごと」などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください

KEYWORDS
赤峰幸生

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.8.25 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO