ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE オシャレはセレブに学べ!

【残暑もベッカムを真似よう!】
キャップと白Tで作る超時短モテコーデ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
『FORZA STYLE』では、シンプル&ベーシックな装い方をしているセレブをピックアップし、日本人の私たちにも取り入れやすい着こなしやアイテムをご紹介していきます。

お盆を過ぎても残暑が厳しくて、Tシャツメインのコーデがまだまだ続きますね。今回は、着こなしのマンネリを防ぐ為に、誰でも即実践できるヘルシーな白Tコーデを、デヴィッド・ベッカムから学びたいと思います。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ジャストサイズの白クルーネックTシャツをブラックジーンズと合わせて着こなすデヴィッド・ベッカム。鍛えたボディを生かした、誰もが憧れるシンプルな夏コーデですよね。さらに男らしさをトッピングするなら、トラッカーキャップをプラスするのが効果的です。

このキャップは、元々農業用のトラクターに乗っていた農夫が主に被っていたのが始まり。後ろのメッシュ部分が、頭の熱気を逃し涼しく感じるから真夏に最適です。メリットはそれだけでなく、ツバ部分を曲げることで、小顔効果も絶大。出掛ける前に、時間をかけてヘアセットしなくて良いので、ロン毛の人は特に楽チンです。

キャップを選ぶ際は、カラフルだとカジュアル過ぎて、子供っぽく見えがちなので要注意。都会的かつシックに決めたいなら黒がベストチョイスです。スニーカーもキャップと同じ配色であれば、統一感があって時短でセンスよくみえますよ。ぜひお試しアレ!

Photo:gettyimages
Text:Satoshi Nakamoto
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5