ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE やっぱりTシャツは最強!

【ベッカム真夏の白T最強コーデ】
大人の余裕と貫禄をゲットする小物使い

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今年の夏は溶けるような暑さで、Tシャツ一枚で過ごすのが精一杯ですよね。それでも、大人として、何とか差別化を図りたいところ。そこで今回は、デヴィッド・ベッカムが実践する貫禄たっぷりな白Tコーデをご紹介します。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

メインに使うのは、真っ白なクルーネックのTシャツと、シンプルな黒のパンツのみ。誰でも真似できる定番的モノトーンのコーデですが、これだけではありきたりで差別化は難しいですよね。そこに加えるのが、茶のレザーベルトと茶の革ベルトと、ルイ・ヴィトンのショルダーバッグ。白Tという真っ白なキャンバスに、高級感のあるモノグラムのバッグを斜め掛けするだけで、時短で格上げに成功できます。その際に気を付けるのは、だらしなく見えないように、ストラップをやや短くセットすること。腰よりやや上にピタッと付く位置がベストです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ベルトの上に、Tシャツの裾を片方だけ軽く乗っけて、チラ見せさせるのがキモ。脚長に見せられるだけでなく、スタイルに動きが出てこなれ感も演出できます。もっと差別化を図りたいなら、ゴールドブレスの腕時計を足せば、更にラグジュアリーな演出も可能。日焼けした肌にマッチして、セクシー&ヘルシーな仕上がりになります。シンプルな白T一枚でも、小物のチョイス次第で、大人の余裕や貫禄を自在にコントロールできるのです。ぜひご参考に!

Photo:gettyimages
Text:Satoshi Nakamoto



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5