ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE オシャレはセレブに学べ!

【キメ過ぎないが正解!】
ベッカムの黒シャツコーデ2選

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
『FORZA STYLE』では、シンプル&ベーシックな装い方をしているセレブをピックアップし、日本人の私たちにも取り入れやすい着こなしやアイテムをご紹介していきます。

時短で大人の色気を引き出す最強のアイテムとして、オールシーズン欠かせない黒シャツ。しかし、着こなし方を間違えると、キメ過ぎに見えたり、キザっぽい印象になるので、敬遠している40男も多いはず。そこで今回は、女性から好印象を得られる黒シャツコーデをデヴィッド・ベッカム氏から学びたいと思います。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割


こちらの黒シャツコーデが、キザっぽく見えないのは、足元にライトブラウンのスエードブーツをチョイスしているため。オールブラックで纏めるよりも、カジュアルな印象が強く全体的なバランスが柔らかくなります。シャツは肘までまくり上げ、パンツの裾をちょっと出すなど、こなれた印象とリラックス感を与えているのもポイント。キザに見せないポイントとしては、胸元や腕にアクセサリーを足さないこと。艶っぽい黒シャツは、日焼けしたヘルシーな肌を生かして、自然に着こなすことが大切です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ドレッシーなブラックシャツは、フロントボタンを全部外して袖を捲し上げれば、リラックス感とこなれた印象を簡単に作ることができます。さらに、オールブラックコーデの中に、茶のベルトを足すことで、日焼けた肌色がリンクし、セクシー&ヘルシーな要素も簡単にプラス。ベッカム氏のように、厚い胸板と引き締まったボディがあれば、ゴツゴツしたアクセも不要です。

 

Photo:gettyimages
Text:Satoshi Nakamoto



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5