ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「干場流、夏のリラックススタイル2020」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界のセレブリティが愛用しているMastercardの最上位クラスといえば「LUXURY CARD(ラグジュアリーカード)」。

昨年からラグジュアリーカードのアンバサダーになり、イベントや取り組みを予定していたんですが、このコロナの影響で会員限定のラグジュアリーなイベントも自粛。活動も休止(涙)。

だったんですがそろそろ安全を担保しながら再開したいと思います。

ということで、今回は最近買ったもので夏のリラックススタイルをご紹介。

TシャツはSaturdays NYC。ナイロンのショートパンツはK-3B。シワになりにくい4WAYストレッチでめちゃくちゃ履きやすいのと、洗ってもすぐに乾くのがキモ。スポサンは、Saturdays NYCとSUICOKEがコラボしたもの。腕時計は15年前に買ったBELL&ROSS。

機能的で、快適で、スポーティで、都会的で、日焼けに似合って……。って考えていくと、やっぱりリラックススタイルもモノトーン。自宅がグレーを基調にしたインテリアだから、背景にもしっくり馴染むかなと。ラグジュアリーカードもモノトーンだしね。関係ないか!(笑)

あ、そうそう、実は春にも会員向けのイベントに出演予定だったのですが残念ながら開催することが出来ませんでした。夏に向けて只今準備中ですのでお楽しみに!

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5