ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【靴のお悩み相談室】茶色の靴は○○を合わせれば間違いない! 【ユキちゃんのひとりごと premium】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

雨の日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか? 今日のひとりごとはインスタグラムで出会ったとあるコメントのお話から。そこから話が広がって、「日本民芸館」の紹介もしてくれています。ユキちゃんが足繫く通う日本民芸館の魅力とはいったい何なのでしょうか。ぜひ皆さんに訪れてほしいと熱弁しています!

 

さて、本日の質問は「茶色の靴を取り上げた回を作ってほしい」というものでした。茶色、とひとことで言ってもチョコレートからバーガンディまで、その種類はさまざま。どういう茶色なら合わせやすいかな、オシャレに見えるかなと迷ってしまいますよね。そんなお悩みにお答えして! なんとユキちゃん、計10足を超えるブラウンの靴を画面いっぱいに広げて、色の名前から適切なコーディネートまで詳しく解説してくれました! この動画を見れば、次の日から自信をもって茶色の靴を履くことが出来そうです。動画の詳細が気になった方は、ぜひメンバー登録をお願いいたします!

また、最近めだか荘にいらっしゃる方が続々と増えています。「来るもの拒まず」がモットーのめだか荘! 服を見立ててもらいたい方、ユキちゃんと直接お話をしてみたい方、どんな方でも大歓迎です。少しでも気になったら、遠慮なくお越しくださいね。引き続き質問やコメントも募集しています!

⭐️動画を見るには、下記の「メンバーになる」からお申し込みください。

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「ユキちゃんのひとりごと」などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5