ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【アルマーニ、イヴサンローランなど】ユキちゃん、高級ブランドのデザイナーを語る。【ユキちゃんのひとりごと premium】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ユキちゃんのひとりごと第5弾です。安定しない天気が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。ここ最近ずっと忙しかったユキちゃんですが、久しぶりに時間が空いたということで、床屋さんの方へ行ってきたようです。しかし理容師さんとの行き違いでちょっとしたハプニングが……? 一体なにがあったのでしょうか。

今日も視聴者様のご質問にお答えしました。内容は「同世代の服飾デザイナーの仕事を解説、批評していただきたい」というもの。熱意のこもった企画案をありがとうございます。マーガレットハウエル、ポールスミス、イヴサンローランにジョルジオアルマーニ……と、数々の格上デザイナーの名前が出てきました。さて、ユキちゃんはこれらのデザイナーについてどう言及していくのでしょうか。中には40数年来の仲というデザイナーも……⁉ ユキちゃんの無尽蔵の知識にただただ圧倒される動画になっております。ぜひメンバーに登録をして動画をご覧くださいね!

⭐️動画を見るには、下記の「メンバーになる」からお申し込みくださいませ。

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「ユキちゃんのひとりごと」などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5