FASHION ― VIDEO

【ユキちゃんが斬る!】日本のクールビズは恥である。【ユキちゃんのひとりごと premium】

2020.7.13 2020.7.13
2020.7.13

ユキちゃんのひとりごと第6弾です! みなさま土日はいかがお過ごしでしたでしょうか? ユキちゃんは密を避けつつたくさんのお客様にお会いして大変忙しい週末を過ごしたとのこと。

好みはハッキリしていてもご自分に似合うものが何かを分かっていない方が多いそうです。中でもユキちゃんが特に気にしているのはトラウザーズの丈。ぜひジャストの長さのものを身につけたいですね。

 

さて本日は久々に "怒れるユキちゃんの回" でございます。

いただいたご質問はこちら、「正しいクールビズスタイルをご教授ください!」これに対してユキちゃん、情け容赦なく一蹴! 「クールビズスタイルなんてものは存在しない、あれは日本の恥!」相変わらずキレッキレ! うーん、シビれますね。

夏は暑い、冬は寒い、というのは当たり前なのですから、あくまでこの夏の装いをどう着るかが大事なのだそう。ですから、オフィシャルな場でネクタイをしないで人前に出るというのは恥ずかしいことであり、クールビズというのは失礼だらけのスタイルだとのこと。ジャケットにタイドアップ、ポケットチーフをするのは基本のキ! これは常々ユキちゃんが言っていることですね。

人前に出るときはきちんとしたスタイルを心がけるようにとのご教授でした。ぜひメンバーに登録をして動画をご覧くださいませ!

⭐️動画を見るには、下記の「メンバーになる」からお申し込みください。

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「ユキちゃんのひとりごと」などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。

KEYWORDS
赤峰幸生
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.9.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO