ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【身長は関係ない!】トラウザーズの裾、正解を教えます。【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今朝のユキちゃんはまずジョギングのお話から。ユキちゃんがランニングで心掛けていることをいくつか紹介してくれています。ユキちゃんの心配事はこれからの天気。もうじき梅雨に突入しそうで、しばらくジョギングができるかどうか不安に思っているユキちゃんです。

さて、木曜日のテーマは『スーツの着こなし』。スーツのことは喋りつくしちゃったよ、というユキちゃんですが、今日もたくさん語ってくれています。今の季節のスーツの楽しみ方は色! ユキちゃんのように、暑い夏は水色のスーツで爽やかな見た目にしたいですね!

今日の質問は『トラウザーズの裾幅』について。なんと股下が78センチもある質問者さん。ユキちゃんと同じように裾は5センチ&ダブルで大丈夫か、という質問でした。質問者さんの足の長さに終始うらやましがるユキちゃんですが、答えとしては「大丈夫!」でした。一般的なトラウザーズの裾は5センチが正解のようです。ぜひ覚えておきたいですね!

さて、今日のクイズは最近たくさん野原に咲いているピンクのお花です。今回もたくさんのご回答お待ちしております!

それでは明日もご視聴よろしくお願いします!

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5