ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【スティーブ・マックイーン】黒のライダースはこう着るとカッコイイ【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

皆さん週末はいかがお過ごしでしたか? ユキちゃんは昨日、朝8時の新幹線に乗って、軽井沢に行ってきたんですって! 無二の親友とも呼ぶべき方に会ってきたそうです。長く続く友情、良いですね~。森が大好きなユキちゃんは、森林の中で暮らしているその方をとても羨ましがっているようです(笑)。

本日は月曜日なので、アパレルについてのお話をしてくれました! これからは「小は大を兼ねる」時代。携わる人の意識を変え、コンパクトに、機動力をよくするべきだと語るユキちゃん。「買手」ではなく、「着手」のことを考え、お客様の顔が見える組織の在り方を考えていきましょう。

さて、今日のご質問はサラダチキンさんから。またまたご質問ありがとうございます! 内容は「ブラックのライダースの着こなしを教えてください」というもの。

この質問に対してユキちゃん、Y. Akamine 時代に作ったレザーのジャケットで着こなしを教えてくれました。ユキちゃんの着こなしが知りたい! という方は、ぜひ動画をチェックしてくださいね。

さて、今日のクイズです! 昨日のクイズの答えは「クリ」の花でした。どうやら「クヌギ」と間違えた方が多かったようですね。今日のクイズは白のアジサイ。アジサイはアジサイでも、なんという名前のアジサイでしょうか? ぜひ考えてみてください!

それでは明日もご視聴よろしくお願いします!

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

 

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5