FASHION ― VIDEO

【自然を身に着ける】カジュアルコーデのポイントとは?【ユキちゃんのひとりごと】

2020.6.5 2020.6.5
2020.6.5

今日はすっかり夏日ですね! ユキちゃんいわく旧暦では今日は「芒種」なんだそう。作物の種を植え始める時期だったことが由来だそうですが、新暦の今日、6月5日ではもう芽が出てる時期でしょうか。さらにユキちゃん、昨日のめだか泥棒の続報(?)もお話してくれました。めだか博士の「めだグッピー」見てみたいですね!

本日のひとりごとのテーマは「カジュアル」。カジュアルコーデを楽しむときのポイントはやっぱり色! とのことで、ユキちゃんが今日着ているポロシャツの色の組み合わせを例に、これからに役立つ、タメになるお話をしてくれました! 大事なのは自然の色をどう取り入れるか、なんですね。「今日は青空カラーでいこう」なんて考えだしたら止まらなくなりそう!

もちろん視聴者様からのご質問にもちゃんと答えてくれました。ラコステ好きの質問者さん、クローゼットの中はワニでいっぱいとのことですが(想像するととってもかわいいですね!)、質問内容は「ラコステでいつも談笑している店員さんにプロポーズしたいので、ユキちゃんに後押ししてほしい。」とのこと! これにはユキちゃんもびっくり。映画を参考にユキちゃんならなんてプロポーズするか考えてくれました。

さて昨日のクイズの答えは「昼顔」でした! 正解者の方おめでとうございます! そして今日のお花は白くてふわふわしたあのお花! 青々とした大きな葉っぱとのコントラストが目に鮮やかです。はたして今日も見事正解となるでしょうか?

それでは明日もご視聴よろしくお願いします!

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。

KEYWORDS
赤峰幸生

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.7.14 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO