ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

【いさログ】在宅勤務で疲れる腰をサポート!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どうも、高橋です。
写真は4月のオトコを磨く100の方法のショットです、こちら公開を楽しみにしててください。

さて、政府による緊急事態宣言なども出て、私はほとんど人に会うことがなくなりました笑

撮影等もすることが難しい状況ですが、今後のために今はじっと我慢の時です。
東京都でも、休業要請の対象問題などで揺れておりますが、個人レベルで言えば、どこが休業になるかどうかではなく1人1人が接触を減らすなどの意識が重要です。

ちなみにこんな中で動くことが減ったので、家で自重トレや夜に散歩などをして健康維持に努めてます、汗をかいて運動するとぐっすり眠れるのでおすすめです。

また、在宅ワークばかりなので腰がいたくなりがちなので利用しているのはこのアイテムです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

MTG社さんから出ているStyleシリーズで、姿勢良く仕事ができるので、普通にソファーなどで座ってやるよりは腰に負担がかかりにくくなります。

Forzaの記事でも紹介されてますね。

健康維持に努めながら乗り切っていきましょう! オンライン飲み会とかも意外と楽しめてたりしますのでおすすめです。
 

それでは、今週の重賞ピックアップ。
先週はの大阪杯は人気どころではありますが、あげた本命候補3頭で決まりました!
競馬開催も賛否いろいろかもしれませんが、今後はかなり気を使った開催になることと、家で楽しめるものでもありますので、個人的には意義があるものだと思ってます。

今まで見なかった方も見るのかもしれませんね。

今週は4月12日(日)に阪神芝1,600mで行われる3歳牝馬三冠レースのうちの一つ桜花賞です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

2歳女王レシステンシアが1番人気となるかと思いますが、ここは
5枠9番 デアリングタクトを本命視しつつ、
3枠5番 マルターズディオサ
7枠14番 ミヤマザクラ を中心に、

8枠17番 レシステンシア
6枠11番 クラヴァシュドール
 を
絡めていきたいと思います。

それではまた!

インスタもフォローお願いします。
@taka_isao







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

BLOG


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5