BLOG ― 干場編集長の気絶ブログ「☆ブロ」

干場の気絶ブログ「青森のセレクトショップにも登場!」

2020.3.22 2020.3.22
2020.3.22

見た目は革靴。なのにスニーカーのように履きやすくて快適。厚みのあるラバーソールだから身長が5cmアップしてスタイルがよく見える。雨でもガンガン履けるしソールが減ったらオールソール交換も可能。スーツやジャケパンはもちろん、ジーンズにも似合う。ということで全国的に爆発的に売れている靴が「WH(ダブルエイチ)」です。このブログでもよくご紹介しています。

中でも僕がグレーのスーツや黒のストレッチパンツに愛用しているのが黒のプレーントゥなんですが……。このたび、さらに履きやすく、モダンに進化したモデルが2020年のSSに登場します。それがコチラ

丸みのあるバーディラストはそのままに、足首には足あたりが良いように柔らかなパッドを装着。コバはダブルステッチにして、よりボリューム感を。靴紐は、平紐から丸紐に。ハトメも付けて、全体的にモダンでスポーティな印象にしているので、カジュアルなスタイルにもピッタリハマります。色は写真の黒とブラウンの2色。価格は5万円(税抜) 。

青森のセレクトショップ「CIENTO(シエント)」にて現在絶賛予約受付中です! もう既に問い合わせが殺到していますので、欲しい方は早めにご連絡してみてくださいね。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba

【問い合わせ】
CIENTO(シエント)
青森県弘前市土手町211-9
0172-34-0400
www.ciento.co.jp

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.3.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO