BLOG ― 干場編集長の気絶ブログ「☆ブロ」

干場の気絶ブログ「オススメのiPhoneケース」

2020.2.17 2020.2.17
2020.2.17

僕が5年近く愛用しているiPhoneケースといえば、ミラノ発のレザーグッズブランドとして知られている「BONAVENTURA(ボナベンチュラ)」。シンプルで洗練されているこのiPhoneケースは、口コミやインスタグラム、雑誌で評判を呼び、めちゃくちゃ人気なんですよね。ということで、今日は伊勢丹メンズ館1階でポップアップをやってるということで行ってきました。

素材は高い耐久性と美しい発色が特徴のドイツの最高峰タンナーである「ペリンガー社」製のジャーマンシュリンクレザー。ブランド名は書けませんが、あの超高級メゾンも使用している素材と言えば、そのクオリティの高さもおわかりいただけるはず。上質な素材だけでなく、カラーバリエーションやアイテムが豊富に揃ってるのもボナベンチュラの魅力。手帳型iPhoneケースやバックカバーケースの他、伊勢丹メンズ館限定のウォレットなど、バレンタインギフトにもオススメなアイテムがいっぱいありました。

ちなみに僕が手に持ってるのは、黒のロングウォレット。薄マチで、シンプルで、なかなか良かったです。iPhoneケースでは、11PRO用のBLACK × REDカラーも良かったです。パッと見は黒いiPhoneケース。でも開けると鮮やかな赤‼️ が出てくるなんて、美女が持っていたら、一瞬で気絶しそうですよね。

今はポップアップ期間中ですが、2月19日から伊勢丹メンズ館の1階リニューアルにより常設になるそうです。いろいろなアイテムが揃っていたので、皆様ぜひ行ってみてはいかがでしょう。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.11.26 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO