ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

ジャスティン・ビーバーが発掘した美女! シンディ・キンバリーを見逃すな!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

平凡な高校生から、一躍スターダムを駆け上がったシンデレラガール

オランダ出身の若手モデル、シンディ・キンバリー(22)をご存知ですか?

シンディは母親に女手一つで育てられ、ベビーシッターのアルバイトをして一家の生計を立てていました。

そんな彼女が高校生のときアップした投稿を、世界的スタージャスティン・ビーバーが発見。ジャスティンはなんと彼女の写真を「omg who is this!!」とキャプションをつけてSNSに投稿したのです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

@wolfiecindy

当時まだ無名の新人モデルでしたが、これで爆発的に有名になり一躍スポットライトを浴びることになりました。端正な顔立ちに圧倒的なスタイルを活かし、若手モデルとして活躍中です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@wolfiecindy

現在ではインスタグラムのフォロワーが600万人を超えるなど、ソーシャルメディア界の大スターでもあります。実は昨年1月に来日していたそうで、その様子もインスタグラムにアップ。お箸の使い方が上手!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

@wolfiecindy

いかがでしたか? ただ運が良かったシンデレラガールなのではなく、確かなビジュアルとプロポーションを武器にモデルとしてしっかり活躍しているシンディ、今後に大期待です。

シンディのInstagramにはまだまだナイスショットがたくさん! ぜひチェックしてみてください。

次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Text:celebrity watchers☆NS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5