WOMAN ― 世界のセクシーセレブ

ジャスティン・ビーバーが発掘した美女! シンディ・キンバリーを見逃すな!

2020.2.7 2020.2.7
2020.2.7

平凡な高校生から、一躍スターダムを駆け上がったシンデレラガール

オランダ出身の若手モデル、シンディ・キンバリー(21)をご存知ですか?

シンディは母親に女手一つで育てられ、ベビーシッターのアルバイトをして一家の生計を立てていました。

そんな彼女が高校生のときアップした投稿を、世界的スタージャスティン・ビーバーが発見。ジャスティンはなんと彼女の写真を「omg who is this!!」とキャプションをつけてSNSに投稿したのです。


彫りの深い顔立ちが美しい @wolfiecindy/instagram

当時まだ無名の新人モデルでしたが、これで爆発的に有名になり一躍スポットライトを浴びることになりました。

現在ではインスタグラムのフォロワーが600万人を超えるなど、ソーシャルメディア界の大スターでもあります。


実は今年1月に来日していたシンディ。お箸の使い方が上手! @wolfiecindy/instagram

端正な顔立ちに圧倒的なスタイルで若手モデルとして活躍中のシンディ。そんな彼女のナイスショットをシンディのインスタグラム(@wolfiecindy)から厳選!

いざご紹介いたします! Let' GO!!!!

いかがでしたか?

ただ運が良かったシンデレラガールなのではなく、確かなビジュアルとプロポーションを武器にモデルとしてしっかり活躍しているシンディ、今後に大期待ですね!

次回のセクシーセレブもお楽しみに♡

Text:celebrity watchers☆NS

Author profile

celebrity watchers
celebrity watchers

世界中のセレブたちの動向やファッションに目を光らせる、FORZAのスペシャルウォッチャー集団。FORZA読者の皆さまにドキドキしていただける記事を目指し、日夜セクシーショットを追い求めている。現在メンバーは8人おり、その素顔は編集部内でもトップシークレット。実はそれぞれ好みが違うらしい……。

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.6.19 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO