ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「干場的BEST 3~EMPORIO ARMANI編~」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

【FALL 2020 MENSWEAR】EMPORIO ARMANI 最新コレクション干場的BEST 3。

今回、エンポリオ アルマーニが発表したのは、品質の高い生地を使用したサルトリア的な装いを、スポーティに着こなした「CLASSIC PRO」というコレクションでした。ヘリンボーン、ストライプ、グレンチェックといった、クラシックなファブリックを、拡大鏡で見たような大きな柄も沢山出ていました。

中でも、気になったのがこの3つのスタイル。まず向かって左は、ウールのライダーズにベルベッドのカーゴパンツ。真ん中の、スポーティなショートブルゾンにウールのような素材感のパンツ、そして足元はロングブーツというのも新鮮でした。

そして一番気になったのが、写真右の「R-EA Capsule」のコレクション。会場には、「I’M SAYING YES TO RECYCLING R-EA」というメッセージが映し出され、リサイクル素材、再生素材、オーガニック素材から作られたウェアとアクセサリーが登場。「サスティナブル」という時代のキーワードも、ミラノの帝王アルマーニが表現すると、こんなにもスタイリッシュになるんですね。欲しくなりました。

大人の男性を格好良く見せてくれるアイテムが多いので、気になる方はぜひコレクションを全部チェックしてみてはいかがでしょう!

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5