BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「超速報‼️ 世界で一番早くTOD'Sの新作をご紹介」

僕が大好きなイタリアのラグジュアリーブランド「TOD'S(トッズ)」のスニーカーやNo_CodeのSHOEKER(シューカー)をデザインする、インダストリアルデザイナーのヨンさんことYONG BAY SEOKさんが履いているのが最新作のNo_Code X(ノーコードエックス)です。

どこにも出てませんし、来年2月に世界的に発表するということなので……。本当は拡散しちゃいけないトップシークレットな情報なんですが、昨夜ディナーをしていて「OK」の確約を頂いたので、いち早くご紹介します。

新作、めちゃくちゃ格好良いです。フォルムがとにかく美しい。とんでもなく軽いし、履きやすいし、履くとスポーティでありながら、エレガントで、オリジナリティが溢れています。彼はもともとインダストリアルデザイナーで、車をデザインするような感覚で、走り出しそうなスニーカーをデザインしています。まったく新しいニュータイプのファッションインダストリアルデザイナー。素晴らしい才能の持ち主で、センスもハートもピカイチ。

ちなみに僕が履いているのも、もちろんNo_Codeです(笑)。僕が履いているNO_CODEのTYPE 1がポルシェの911なら、来年発表するこのTYPE Xは、同じポルシェでも、マカンのようなSUVみたいなイメージだそう。ヨンさんが履いている黒ベースのものを含めて、3色見せて頂きましたが、どれもめちゃくちゃ格好良かったです。ぜひ拡大して見てみて下さいね。

詳細は、来年1月のミラノか、2月のデザインウィークで発表するんだとか。全世界で売れていて、日本でも16足まとめ買いして、コレクションしている方もいるそうですよ!

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba

【問い合わせ】
トッズ・ジャパン
0120-102-578
www.tods.com



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE