ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「渋谷ファッションウイーク」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

渋谷ファッションウイークは、 渋谷という街を世界に開かれた観光拠点にしていく“国際文化観光都市・渋谷” 構想のもと、2014年3月に初開催。

12回目を迎える今回は、2019 年10月20日(日)、渋谷文化村通りの路上で「SHIBUYA RUNWAY」のファッションショーが行われ、今年もナビゲーターをやらせて頂きました。

新進気鋭のブランド「ADDICT NOIR」のランウェイショーを披露。ミリタリー、デニム、黒といったリアルクローズに使われる要素を、まったく新しいスタイルに再構築させた最新のコレクション20ルックを発表しました。「渋谷スタイル」では、 キャンペーンに参加している各大型商業施設が渋谷ならではの“リアルクローズ”を披露するという二部構成のショーを実施。 ランウェイの最後は、映画『蜜蜂と遠雷』のオーケストラの生演奏をバックにアンバサダーの松岡茉優さんが登場しました。

写真右から「ADDICT NOIR」のデザイナーである中野由佳さんと姉崎真琴さん、アンバサダーの松岡茉優さん、大西実行委員長。皆様、今年もありがとうございました。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5