ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE オシャレはセレブに学べ!

【ガブリエル・オーブリーが実践!】
秋を感じる簡単デートコーデ2選

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
『FORZA STYLE』では、シンプル&ベーシックな装い方をしているセレブをピックアップし、日本人の私たちにも取り入れやすい着こなしやアイテムをご紹介していきます。

昼間はまだまだ暑くとも、夜風が涼しく感じるようになったこの頃。本格的な秋に向けてそろそろコーディネートチェンジしたくなる頃ですよね。とはいえ、まだまだアウターを羽織るには早すぎるってことで軽装で秋を感じさせる簡単デートコーデをカナダ出身のスーパーモデル、ガブリエル・オーブリーから学びたいと思います。

【グレーのハイゲージニットで秋らしく】

ハイゲージニット一枚で秋らしく決めるテクニックのキモは、グレー中心にワントーンで纏めること。その上で欠かせないのが鍛えた上半身です。ペタペタな胸板だと、下着っぽく映るので要注意。肩まわりや胸まわり、それから背中の筋トレをすると、ヘルシー&セクシーに見せることができます。ニットの袖をグッと引き上げて手首を見せるのがこなれて見せるポイント。程よく色落ちした細身テーパードのブラックデニムと黒のキャップを合わせればコーデ全体が引き締まります。このコーデなら秋口のデートに最適ですよ。

【チェックシャツ一枚加えて秋らしく】

赤ベースに黒のラインが引かれたチェックシャツなら、秋らしく落ち着いた印象を与えます。サイジングは、ボディラインがわかるジャストが◎。着丈も短めの方がより洗練された雰囲気を演出できます。シャツのボタンは全部開けて、袖をワイルドに捲り上げるのが着こなしのポイント。キャップやサングラスなど小物を全て黒で統一すれば、カジュアルすぎず都会的で大人の印象になります。あとは、無造作な髭やシルバーアクセサリーなどで、男らしさを引き出せばOK。女性がキュンとなるチェックシャツコーデの完成です。

Text:Satoshi Nakamoto



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5