ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「love KOREA♡」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

【I love TOD'S.l love KOREA】羽田から2時間。こんな近くに、こんなに素敵な、こんなに居心地の良い国があったんですねぇ。カッコイイ男性、綺麗な女性はいっぱいいるし、みんなあったかいし、何食べても美味しいし、街も綺麗だし、なんだかちょっぴり懐かしいし、日本にも似てるけど異国だし……。たまたまホテルに隣接しているエルメスのお店覗いたら、「ご来店ありがとうございます。干場さんですか? 編集者ですよね。私たちは大好きです。もちろん知ってますよ。FORZAやYouTubeよく見てるんです。応援してます。頑張ってください」と言われて涙が出そうなぐらい嬉しかったです。そう、わかりやすく気絶(笑) TOD'Sのイベントで韓国に来ているんですが……。日本人、韓国人、イタリア人以外にも、世界中から、いろいろな国籍の人が集まっているし、飛び交う言語もさまざまですが、みんなお洒落が大好きな人と繋がりたい人ばかり。たまたま生まれた環境や場所が違って、国籍は違うけど、そもそもみんな地球人なんですよね。韓国大好きになりました。韓国2回目。イタリアは100回以上行ってるのに。韓国、またゆっくり来たいなぁ。こんな機会を与えてくださったTOD'Sの方々、デザイナーのヨンさんに感謝。この場をお借りしましてお礼を申し上げます。ありがとうございました。っていうか前髪が長っ。不思議ね❤️

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5