BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「ハンドケアで気絶」


左:ブラックペッパーコーン ハンドウォッシュ(300ml)3200円
右:ブラックペッパーコーン ハンドローション(300ml)4000円

世界65カ国以上の高級ホテルにてアメニティとして使用され、2013年にはエリザベス女王陛下よりRoyal Warrant(英国王室御用達指定証)を授与されたライフスタイルブランドと言えばご存知「MOLTON BROWN(モルトンブラウン)」。

1973年の創業以来、メイド・イン・イングランドにこだわり続け、世界中を旅し、それぞれの土地で出会った希少な植物の成分をイングランドにてブレンドしているのが特徴で、ボディケア、ハンドケア、メンズグルーミングなど、幅広いラインナップでご紹介されています。

中でも僕が自宅で愛用しているのが、モルトンブラウンのアイコニックブレンドでもあるブラックペッパーコーンの香りがするハンドケアシリーズ。手肌を優しく洗い上げてくれるのはもちろんなんですが、ブラックペッパーコーンオイルにコリアンダー、そしてバジルをブレンドしていて、とにかくめちゃくちゃ良い香りなんです。

マダガスカルの灼熱の砂からインスパイアされていて、洗った後に手の香りを嗅ぐと、スパイスの効いた温かみのある香りがして……。まるで幼馴染みの女友達と、映画『インディジョーンズ 失われたアーク』のようなアドベンチャー旅行をして、昔から知っていたのにも関わらず、急にイイ女だったことに気づき恋に発展していくような錯覚に陥るというか。そう、わかりやすく芽生え(笑)。 ぜひ、皆さんも使ってみてはいかがでしょう。洗うたびに簡単に気絶できますよ!

【問い合わせ】
モルトンブラウンジャパン
☎03-3660-7996
http://www.moltonbrown.co.jp/

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 BLOG

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE