BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「ご存知でしたか??」

見た目はクラシックな革靴でありながらスニーカーみたいに履きやすくて、スーツからデニムまで似合う汎用性の高さとスタイル良く見えることで爆発的に売れているのが「WH(ダブルエイチ)」なんですが……。

実は大人に似合うスニーカーが登場していました!!

それがコチラ。アッパーは現代的なネオプレーンに柔らかいフレンチキップ。つま先部はスウェード、サイドはラバーコーティングしたラバータッチと、さまざまな表情の異素材を組み合わせているので、上品さの中にスポーティさを感じさせるのが特徴です。

中敷きとつま先部には、NASAのために生まれた温度調整素材「アウトラストテクノロジー」を採用しているので、暑い時は冷たくなり、寒い時は温かくなるのがキモ。皮膚の表面温度を維持して、常に快適な温度を感じられるような仕組みになっているのです。だから、長時間履いても蒸れずに快適。ソールはビブラムで履きやすく、厚みもあるので脚長効果があり、スタイルも良く見えるんです。

色は白と黒の2色展開。値段は3万6000円。大人に似合うシンプルなスニーカーをお探しの方、ぜひ履いてみてはいかがでしょう?

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba

【問合せ】
オリエンタルシューズ
03-6804-3280



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 BLOG

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE