ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「高松で出会った絶品うどんと神」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

パネライでのトークイベントも大盛況に終わり、高松空港内にある讃岐うどんの名店「はやし家製麺所」で、閉店間際に肉玉うどんを食べていたら、空港内にアナウンスが……。なんと高松空港上空が天候不良のため飛行機が到着出来ず、飛行機も飛ばないことに! マジかよ‼️ 超ピンチ‼️ 明日も朝から仕事が30分単位でビッチリ詰まっているのに……。途方に暮れていたら、奥から「はやし家製麺所」の店主がやってきて「もしかして干場さんですか? 大ファンなんです。飛行機が飛ばなくなっちゃって大変ですね。まだ店をしめないから、ゆっくり食べてって下さい。新幹線の時刻表調べてみますよ。ちょっと待ってて下さい。あ、でも駄目ですね。終電も間に合わないみたいですね。コレお土産です。良かったら帰って食べてみて下さい!」と……。なんとお優しい。時刻表は見てくれるしお土産は下さるし……。まさに神。わかりやすく言うと降臨。本当すいません。田中さん、ありがとうございました(涙)。ということで高松空港付近のホテルに泊まって明日帰ります。「はやしや製麺所」のうどん、めちゃくちゃ美味しいので皆さんもぜひ食べてみて下さいね。パネライのイベントに来て頂きました高松の皆さん、そして関係者の皆様ありがとうございました。またお会いしましょう。さぁて今夜は、井川遥さんと妄想デートでもしながら、ハイボールでも飲んで気絶しよっかな!

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5