ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【アメリカのセクシーシンデレラ⁉】ラメカ・フォックスの色気が止まらない!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

セ、セクシ~~~!!

8月もあと少し。夏の終わりが近づいてきますが、暑い日々はまだまだ続きます。

こんな時は海でセクシー♡な水着姿を眺めたいものですよね。しかしこのご時世、そう上手くはいきません。

そんな皆様のために今回はとっておきのセクシーなセレブをご紹介♡ アメリカ・メリーランド州出身のモデル、ラメカ・フォックス(23)です。

セレブ通信でもおなじみ、ヴィクシーモデルに選ばれたこともある彼女。モデル会社がインスタで行ったキャンペーンでスカウトされたそうなんですが……。なんと、写真を投稿してから48時間以内にモデルになってしまった、というシンデレラストーリーの持ち主なんです!

背中、くびれ、尻、脚、どこを見てもパーフェクトな身体にウットリしてしまいます♡ 画像ギャラリーではそんなラメカのセクシーショットをじっくり眺めることができちゃいますよ。

彼女の魅力は留まるところを知りません。是非Instagramもチェックしてみてくださいね♡

Text:celebrity watchers☆ON



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5