ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

ウクライナの空手美女が半端ない! 五輪銀メダリストが魅せる美しさに驚愕。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

東京五輪の銀メダリスト。ウクライナには空手美女が潜んでいる!

ウクライナの空手美女、アンジェリカ・テリューガ(29)はご存じですか?

ウクライナのスポーツ美女といえばダリア・ビロディド選手が話題ですが、空手界には美女がまだまだ潜んでいるのです!


©Getty Images

先日まで開催されていた東京五輪にて、空手女子組手55kg級にて銀メダルを獲得したテリューガ選手。自身のInstagramにおいても、「夢が叶った。この途方もなく困難な道を超える運命に感謝しています」と喜びのコメントを残しています。

2018年の世界選手権で金メダルを獲得した日本の宮原美穂選手を予選で破り、その後も準決勝を勝ち抜きました。決勝戦では、ブルガリアのイベット・ゴラノワ選手に惜しくも敗れてしまいましたが、オリンピックの舞台で銀メダルを獲得したことに信じられない!といった様子をSNSに投稿しています。

そして、彼女のInstagramでは日常のオフショットもたくさん投稿されています。東京五輪のオフショットから、トレーニング姿、水着姿、冬のオフシーズンショットなど、その美しさは天下一品。それらの写真には、彼女の魅力が満載です!

ウクライナの誇るべき空手美女、そして彼女が魅せる試合以外での美しい女性の姿に、思わず度肝を抜かれてしまうかもしれません......。気になった方はぜひ彼女のInstagramをご覧になってみてくださいね!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5