ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

ベッキー、心機一転。23年共にしたサンミュージックを離れ「挑戦」。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

新たな活躍が待ち遠しい♡

タレントのベッキー(37)が自身のSNSで、8月末をもって芸能事務所サンミュージックを退社すると報告したことで注目を集めています。

投稿の中でベッキーは、同事務所とは業務提携の形を取り、自身のマネージャーを務めていた人物が設立した会社からマネージメントを受けるという今後の方針を説明。23年間所属していた事務所を離れ、新しい環境で挑戦していくというベッキーに、ファンからはあたたかな声援が寄せられました。

昨年3月に第一子の出産を報告したベッキーですが、実は今年春には第二子も出産していたということで、今やすっかり二児の母! 仕事のカタチも心機一転、母親としても転機を迎えたベッキーの、今後の活躍からは目が離せませんよ。

再スタートに期待がかかるベッキーの動向をいち早くチェックしたい、という方はベッキーのお仕事ショットから日常ショットまで、いろんな姿を見ることができるInstagramもぜひチェックしてみてくださいね。

Text: celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5