FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【オードリー・ヘプバーンなど】まるでビーチ。マリン柄を身に纏うセレブ美女たち。

引きこもりながらも夏気分♪

不安定な天気が続き、秋に入ったかな? と思ったのも束の間。暑さがぶり返し、まだまだ夏真っ只中の日々が続きそうです。

こんな夏はアウトドア、特にマリンスポーツを楽しみたくなるもの。とはいえ、夏だ! 海だ! とはいかないのがこのご時世ですよね。

今回は、 マリンコーデ を身に纏うセレブ美女たちをご紹介。セレブのマリンコーデとともに、コーディネートと気分だけでも海を楽しんじゃいましょう! それでは Let’s Go!!

アレッサンドラ・アンブロジオ ⒸBackgrid/アフロ

まずは、アレッサンドラ・アンブロジオのマリンコーデ。

やっぱりマリンコーデの鉄板と言えば、「ボーダートップス」ですよね! これさえあれば、普段のコーディネートも一瞬で”マリン”に変わってしまうスグレモノ。

アレッサンドラは、ショート丈のボーダートップスをへそ出しで華麗に着こなしています。ちらりと見える引き締まったウエストと、日よけとオシャレを両立するサングラスで、夏らしさもばっちりです。

オードリー・ヘプバーン ⒸShutterstock/アフロ

次は言わずと知れた伝説の大女優、オードリー・ヘプバーンのマリンコーデ。

ボーダーのノースリーブワンピースが夏らしさ全開! もちろんサングラスも忘れません。

海の近くで撮影したものなのでしょうか? 白黒写真でも、目力の強さやポージングにオードリーの魅力が表れています。

テディ・クイリバン ⒸSplash/アフロ

最後はセーラー服を身にまとう、トランスジェンダーモデルのテディ・クイリバン

日本では制服として着られることが多いセーラー服ですが、「セーラー」とは「海兵」のこと。マリンコーデには欠かせない、立派なお洒落アイテムです。

手に持っている革ジャンが、マリンコーデらしからぬロックな雰囲気を演出していますね。

 

いかがでしたか? セレブのマリンコーデは、”マリン”ではとどまらない、一味違ったコーディネートばかり。画像ギャラリーではパリス・ヒルトンエマ・ロバーツなどのマリンコーデも紹介していますので、ぜひ覗いてみてくださいね♡

マリンを楽しめるアイテムは、今回ご紹介した”ボーダー”や”セーラー服”だけではありません。例えば、赤い小物やマリンキャップは、マリンコーデとの相性抜群です!

これを見たアナタも、マリンコーデをマスターして、この夏を爽やか海気分ですごしちゃいましょう!

Text: celebrity watchers☆ON



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE