FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「まさかのデリバリー」

僕が大好きなサンドウィッチが「PANINO GIUSTO(パニーノジュスト)」。

1979年にミラノで創業したグルメパニーノ専門店で、これが半端ない美味しいんです‼

でね、なんと、オフィスやご自宅などお好きな場所までデリバリーできちゃうって知ってました??? ということで、うちの編集部員たちに食べてもらいたかったので、『FORZA』の編集部がある講談社までデリバリーしてもらいました。

お洒落な専用ボックスも、ミラノの雰囲気そのままで素敵でしょ。取り出して開けると、部屋中がイタリアの香りに。

中でもオススメが、僕の大好きな「タルトゥーフォ」。もちろん出来立てホヤホヤ。焼きたてのパニーノに、24ヶ月熟成パルマ産生ハムとブリーチーズを挟み、新鮮なトマトとルッコラ、仕上げにアルバ産の香り高い白トリュフオイルをまとわせていて、とにかく気絶するほど美味しいんです。

パニーノの他、サラダやデザート、コーヒーまで付けることも可能。お店に行かなくても、毎日好きな時に「パニーノジュスト」が食べられるんですから、これは病みつきになっちゃうわけです。ランチだけじゃなく、社内のパーティや打ち合わせ、の時でもOK。ミニマムオーダー、配送料などは別途必要とのこと。

仕事の合間にイタリア・ミラノへ気絶トリップしたい方は、ぜひオーダーしてみては?

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

【問い合わせ】
☎︎03-6875-9729
www.paninogiusto.jp/delivery.html

hoshiba



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


あなたにオススメ



COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー BLOG

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE