ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION こじラグ谷中の知ってるつもり?

【実際、カンタータの反響は?】大阪の名店シルバー&ゴールドで店長に訊く

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
 
実際に出来上がった商品は、どんな評判を得ているのか確認しに、取扱店舗へ!

こじラグ谷中の知ってるつもり? 第4回は、大阪編のラスト。実際に「カンタータ」を取り扱っている大阪・梅田の名店シルバー&ゴールドにお邪魔しました。

南船場と梅田に店舗を構えるシルバー&ゴールドは、長きに渡り大阪のファッションシーンを牽引し、国内外の魅力的なブランドを買い付けて販売しています。

まずは店長である藤原さんに「カンタータ」の魅力と、どんなアイテムが人気かなど、反響をうかがいました。

やっぱり大阪なので、デニムが人気のよう。他にも、スーツを求めるお客さんが多いようです。

その後は、カンタータ以外で反応の良いブランドについて伺いながら、ショップの魅力をお届け。

ちなみに、先日おしらせしましたが、3/2(土)・3 日(日)には恒例のポップアップ イベントも開催。2019年春夏のアイテムとともに、2019年秋冬のサンプルたちも披露され、この動画シリーズで紹介してきた生地を使ったアイテムも姿を現します!

会期中はデザイナー松島氏も店頭に立ち、生地や仕立てにまつわる細かな説明や、スタイリングアドバイスもして頂けますので、ぜひお店に遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

Text:Ryutaro Yanaka

【ポップアップイベント】
3/2(土)・3(日)
Silver and Gold Umeda   
大阪府大阪市北区鶴野町1-3 安田ビル103 
06-6375-8288

【問い合わせ】
カンタータ(カルネ)
03-6407-1847
http://www.cantate.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5